【8/20開催】お酒とともに語らう夜を! 「35歳からの転職ナイト」 のお知らせ

リトルトーキョー

東京・虎ノ門ヒルズそばにある 「しごとバー」

そこは、夜な夜な大人たちが集う語らいの場。来る人拒まず、去る人追わずというゆるい雰囲気の 「しごとバー」 では、バーテンダーとだけでなく自然とお客さん同士の会話も弾む・・・そんな不思議な空間です。

今回のバーテンダーは、本ブログが応援している転職サービス 「キャリアリリース40」 の代表取締役で元リクナビNEXT編集長の黒田真行氏。そして、株式会社リクルートキャリア・ミドル世代専門のカリスマコンサルタント・柴田教夫氏。

「なぜ経験豊富なミドル層が転職市場で苦戦するのか?」

について、専門家のお二人が熱く、そして時にはゆるくお話します。転職以外にも新たな働き方、仕事で悩んでいる方にとって、たくさんの気づきや新たな出会いが生まれる、そんな夜になりそうです。

開催日時・場所

日時: 2015年8月20日(木) 19時スタート (19時以降、自由に入退出可能です)
場所: リトルトーキョー(地図は下記。最寄り駅:銀座線虎ノ門駅、日比谷線神谷町駅)
1ドリンク制となっております。

参加申し込み方法

人数に限りがあるため、事前に連絡の上ご参加ください。当日、飛び込み参加も可能ですが、満席になってしまう可能性がありますので、事前申し込みをお薦めいたします。

■Facebookご利用の方
下記URL、Facebookページのメッセージに、氏名、年齢、職業(現職または直近のお仕事)をご記入のうえ、ご参加ください。
https://www.facebook.com/CareerRelease40

■Facebookご利用でない方
氏名、年齢、職業(現職または直近のお仕事)を記入の上、メールにてお申込みください。
info@lucentdoors.co.jp

「キャリアリリース40」 について詳しく知りたい、35歳転職限界説って言われているけど、実際のところどうなの?などなど、元リクナビNEXT編集長の黒田さんから直接お話が聞けるチャンスです。わたしもお会いしてお話を聞かせていただきましたが、さすがに至極の転職ネタをたくさんお持ちです。

公式サイト

こちらが日本仕事百貨さんで告知されているページになります。これから行われる 「しごとバー」 についても掲載されていますので、チェックしてみてください!

 35歳からの転職ナイト «  日本仕事百貨 35歳からの転職ナイト « 日本仕事百貨


予想年収と内定がもらえる会社の数を無料診断!その場ですぐわかる転職力診断 @type

スポンサーリンク

リトルトーキョー

35歳以上という年齢の壁を突破したい人へ!
キャリアリリース40

元リクナビNEXT編集長が始めた「年齢ではなく実力で勝負できる世界」を目指した転職支援サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

35歳転職限界説を突破して2回内定をGet、5つの会社を渡り歩いたジョブホッパー。人生トータルでは日系・外資系企業合わせて8回内定。ムダに転職活動経験が豊富で、転職エージェントを11社利用する。マネージャーとして面接官の経験もあるため、採用する側の論理も理解している。転職完全ガイド(晋遊舎)という本に、わたしの転職ノウハウが掲載される。